CoolWallet S
世界初のモバイルBitcoinハードウェアウォレット

あなたの仮想通貨資産をオフラインかつ外部からのアクセスができない状態で守ります。

2018年現在もっともセキュリティが強固なのは、世界初のモバイルBitcoinハードウェアウォレット

あなたの仮想通貨資産をオフラインかつ外部からのアクセスができない状態で守ります。Bitcoin、Ethereum、Litecoin、Ripple、Bitcoin Cash&Common Criteria EAL5 + 認定Secure Element Microchipで保存してください。

POINT1

PC要らず!スマートフォン連動型

これまでのハードウェアウォレットの利用には、必ずPCが必要でしたが、CoolWallet Sは、PC要らずのスマホ連動型ハードウェアウォレットになる為、簡単に移動,保管、取引がしやすいです。


Bluetooth接続だからUSBケーブル不要。暗号化されたBluetoothなので100%無線で送受信が可能になります。ケーブルを接続することによるハードウェアウォレットへのウイルス感染のリスクも減り、ハッキングリスクが極めて低いと言えます。


世界で唯一のモバイルハードウェアウォレット。iPhoneまたはAndroidに対応しています。

POINT2

POINT2

便利、快速、プライベートな環境での設定

完全に匿名で使用することができ、登録は必要ありません。数分の設定であなたの仮想通貨資産を保護することができます。

米軍と同レベルの高セキュリティ

CoolWallet Sはなぜ100%安心安全にピットコインを保管できるのか? その秘密が、米軍と同じレベルの高セキュリティを採用しているところにあります。 CC EAL 5+認定のセキュアエレメント (EAL5以上は軍用や特殊用途向け製品)という世界基準を満たしている為、 他のハードウェアウォレットにはない、セキュリティを兼ねそろえています。

壊れにくく、防水!

電子機器で怖いのは、濡れたことによる故障。 ウォータープルーフ加工なので防水性に優れていて、水にも強い設計となっています。 また、CoolwalletSはISO7810に基づいて設計·開発をしております。 つまり、柔軟性の高いプラスチック素材で作られているため、15度まで曲がっても壊れることはありません。

あなたの大事な仮想通貨資産を次世代ウォレットで守りませんか?

管理者不在の非中央集権型である仮想通貨においては、自分の資産を守るための手段を手に入れるというのは非常に重要です。

よくあるご質問

Frequently Asked Questions


なぜオフライン式ウォレットが必要なのか?

プライベートキーをハッキングされないためには、オフラインウォレットは最も安全な仮想通貨の保管方法なのです。


ほかのハードウェアウォレットとの違いは?

市場におけるほかのハードウェアウォレットは、USBと接続できるノートパソコンやパソコンの環境でしか使用できないが、CoolWallet SはBluetoothによりスマホやタブレットと接続することができ、二段階認証によリ安全性を高め、かつコンパクトなカード型サイズなので、お財布に入れて持ち運ぶことができ、非常に便利なデザインとなっております。


ビットコインがなくなったとよく耳にするが、なぜプライベートキーが流出するのか?

コンピューターウィルス、プライベートキーやシードのバックアップが不適切だったり、ハードウェアウォレットをなくしたことによりピットコインがなくなる可能性は考えられます。
ピットコインの暗号通貨や匿名性によりハッカーの身分を追跡できないので、ピットコインを安全なハードウェアウォレットに保管することが大変重要となります。


CoolWallet Sの保証期間は?

CoolWallet S の保証期間は12ヶ月です。まずシードをバックアップする必要があり、購入から12ヶ月以内に CoolWallet S が正常に動作できなければ、カスタマーサービスにご連絡ください。2週間以内に(在庫状況による)新しい CoolWallet S をお届けいたします。


CoolWallet Sは一般的なクレジットカードの大きさか?

CoolWallet S はクレジットカードサイズであり、寸法は 85.6 (L) x 53.98 (W) x 0.8 (T) (+)(-) 5% mmです。


CoolWallet Sを単体で使用できるか?

CoolWallet S は二段階認証を採用しており、スマートフォン(iPhone/Android)またはタブレット(iPad/Android)に接続しなければ使用できません。


CoolWallet S の対応端末は?

Bluetooth 4.2を搭載した iOS/Android 端末は対応可能です。


インターネット環境がなければ CoolWallet S は使えない?

インターネットに接続できる Bluetooth 機器により CoolWallet S に接続するする必要があります。


取引が終了した後、CoolWallet S の電源をオフする必要があるのか?それとも自動的にオフになるのか?

CoolWallet S を使用していなければ、電源は自動的にオフになります。


CoolWallet S はどのようにほかの機器と接続している時でも、仮想通貨の安全性を保障できるのか?

どのような状況でも、仮想通貨に関するプライベートキーは CoolWallet S に保存され、インターネットに接続する機器はすべてワンタイムパスワードで CoolWallet S とペアリングしなければなりません。


どうやってCoolWallet Sから秘密キーを生成するのか?

秘密鍵は BIP32 のウォレットによりシードを生成します。マスタープライベートキーは CC EAL 5+ セキュリティチップに保存されます。


CoolWallet S をなくした場合は?

新たにCoolWallet Sを購入し、先にバックアップしておいたキーワードをCoolWallet Sに再入力し、安全性を確保するようお勧めします。


CoolWallet Sと接続する端末を同時になくした場合は?

新たにCoolWallet Sを購入し、端末と接続してから、シードを再入力したCoolWallet Sを使用することをお勧めします。


CoolWallet Sの安全性は?どのような安全性指標または証明があるのか?

CoolWallet Sは評価保証レベルCC EAL 5+の認証を受けており、FIPSと同等の安全基準です。米軍と同等の安全基準を満たしております。


CoolWallet S の電池の寿命は?充電の方法は?

充電式電池の寿命は短くて2年です。CoolWallet Sを充電器に差し込むと充電が開始されます。


CoolWallet S に防水機能はあるか?

はい。ただし1時間以上水の中に浸けないでください。



CoolWallet Sは折り曲げることができるか?

はい、15度まで折り曲げることは可能ですが、15度以上は損壊する可能性があります。